神奈川県大和市で古本買取を行いました

 本日は良く晴れた天候で気温も高く買い取った本を運ぶと汗をたくさんかくような予想。5月ですけど半袖で大和市まで古本の出張買取へ行きました。なんといっても、大和は図書館が有名で、本が好きな方が多いと聞きます。当方しましまブックスからは、お隣の市ですから、道路が空いていれば30分ぐらいで行けます。

 さて、お客様のお父様の本を買い取って欲しいとのこと。大学で軍事学や近現代史を教えていたとのことです。さすがに、学術専門書が多く、本棚5台分の買取となりました。もちろん大汗ですが、お客様にはお茶など出していただき(お気持ちだけでいいのですよ)ありがとうございました。大切に次の読みたい方へ引き継げますよう頑張ります。

 

しましまブックスでは神奈川県大和市をはじめ、神奈川県内全域、無料で出張して古本・古書を買取しております。人文系・自然科学系の学術専門書を中心に、宗教・仏教・神道・キリスト教、神秘学、占いなどが得意です。その他ジャンルも買取対象です。(本によってお値段の付かないものもございます)是非、お気軽にご予約ください。

 

大和市の古本買取ページ(しましまブックスオフィシャルHP)はこちら

 

神奈川県の古本買取ページ(しましまブックスオフィシャルHP)はこちら