藤沢市で古本買取致しました|出張無料のしましまブックス

藤沢市で出張古書・古本買取へ行きました

 

久しぶりに藤沢市で古本買取を致しました。本は哲学、社会学の古本を中心にその他いろいろなジャンルの本が300冊ぐらいありました。頑張って本を車に運び買取を致しました。お客様に感謝です。ありがとうございました。

 

藤沢市で古本出張買取致します。お気軽にどうぞ

 

しましまブックスでは藤沢市で古本の買取をしております。100冊以上からの出張となります。本のタイトルやジャンルにより、お値段の付かないものもございます。基本的に哲学、社会学、心理学、歴史、民俗学、言語学、仏教、神道、キリスト教などの古本から軍事関係、絵本まで多種多様なジャンルを買取しております。時代区分も江戸期の和本から最新の図書まで買取対象です。もちろん出張無料です。しかも、基本的に専門知識がある店主がお伺い致しますので安心の買取なのです。

ジャンル等詳しくは藤沢市の古本買取をご覧ください!

 

古本買取のご連絡

買取のご依頼・ご相談は通話料無料

フリーダイヤル 0120-198-112

までお電話ください 。

買取のご依頼はEメールでもどうぞ kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

お気軽にどうぞ! 神奈川県内の古本買取は地元神奈川県の古書店しましまブックスへご依頼ください。

■しましまブックス所在地 

〒241−0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105