藤沢市へ古本買取 | 古書店しましまブックス

藤沢市へ古本買取

今日は神奈川県藤沢市へ古本の出張買取。湿気が多く、大変に厳しいコンディション。本は仏教・神道・占いなどの本が中心でした。私も大変に興味のある分野の本ですので、本を拝見しておりますと、結構私も過去に読んだことのあるものがありました。ある特定のジャンルに興味があると読む本というのはどうじても重なってしまうものです。

今回もお客様に感謝です。ありがとうございました!

 

藤沢市の古本買取受付中です。お気軽にどうぞ

 

しましまブックスでは藤沢市で古本の買取をしております。100冊以上からの出張となります。本のタイトルやジャンルにより、お値段の付かないものもございます。

江戸期の和本から最新の図書まで買取対象です。

ジャンル等詳しくは藤沢市の古本買取をご覧ください!

 

古本買取のご連絡

買取のご依頼・ご相談は通話料無料

フリーダイヤル 0120-198-112

までお電話ください 。

買取のご依頼はEメールでもどうぞ  kosyo@shimashima-books.ocnk.net

 

お気軽にどうぞ! 神奈川県内の古本買取は地元神奈川県の古書店しましまブックスへご依頼ください。

■しましまブックス所在地 

〒241−0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105