川崎市幸区で古本買取り | しましまブックスが出張買取致します

今日は川崎市幸区のお客様のところへ古本の出張買取。なかなか大きなマンションなので当然ながらエレベーターがあり運び出しは苦労しませんでした。古本は岩波文庫やちくま学芸文庫、講談社学術文庫など、かたい文庫本を中心に歴史の本など300冊ぐらい買取らせていただきました。今日もお客様に感謝です、ありがとうございました。

 

しましまブックスでは川崎市幸区へ古本の出張買取を行なっております。100冊ぐらいから出張致します。出張費用無料です!本の運び出しや梱包などは全て当方で行ないますから、お客様は何もすることはございません。

本も本棚に入れっぱなし、二階に置きっぱなしで構いません! 数百冊から数千冊、大量の場合もご相談ください!専門知識のある店主が出張致します! 

 

本は人類の文化遺産だと考えております。我が国や世界を担う次の世代に、良い本を引き継ぎたい。我が日本の先達が残した文化や伝統の継承のお手伝いこそが古書店の役目だと考えております。その仕事のひとつが古本の買取なのです。昨今は、インターネットの普及や電子書籍などが発達・普及し、あまり本自体に重きを置かれなくなる風潮にあります。需要と供給のバランスにより古書籍全体の相場は下がる一方ですが、やはり、埋もれてしまっている良書がまだあるはずです。それを探すのも、古本買い取りの仕事です。専門知識のある店主が出張しますから、江戸時代の和本や戦前の本や資料も買取しております。もちろん、最近の新しい本も買取ります。必要な人へ本の橋渡し。それがしましまブックスの仕事です。

買取は大学院で研究していた店主が行いますので専門書など色々な本に対応することができるのです。

 

スタッフ一同、ご相談・ご連絡をお待ちしております。100冊ぐらいから出張致します!数百冊から数千冊、大量の場合もご相談ください!(本の種類や状態により買い取れない本もございます)

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112

 

所在地

〒241-0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105