厚木市で心理学の本買取 | 出張無料のしましまブックス

厚木市まで出張して、心理学の本を買い取り致しました。その他、関連する社会学系の本や哲学も買取を致しました。

お客様に感謝です。ありがとうございました。

 

厚木市全域古本や古書の買取を行っております

買取方法は、出張買取となります。100冊から無料出張致します。数百・数千冊の大量買取も対応致します。厚木市は、出張無料エリアです!

 

時代区分も戦前の古い本から、最近出版された本まで幅広い買取対象です。

哲学や歴史、国文学、心理学の専門書から料理の本や書道の本など趣味の本、その他のジャンルの本も一緒に買取可能ですから、お部屋の整理、お引越しの時など、是非ご依頼ください。

 

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 (お気軽にお問合せ・ご依頼くださいね)

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤル)

 

所在地

〒241-0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105

しましまブックスは、全国古書籍商組合連合『日本の古本屋』加盟店です。

 

 

しましまブックスは、書籍は文化だと考えております。大学院で国文学や書誌学を研究していた店主が出張致しますので、書籍の文化的価値などを考えて買取致します。しかしながら、古本には相場がありますので、相場と売りやすい本か売れない本か、本の状態などを総合的に判断して査定・買取を致します。厚木市の皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。