逗子市で古本買い取り、古書買取 | しましまブックスグループ

当店のページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

古本の大量買取、お任せください! 100冊ぐらいから逗子市へ無料出張致します。数百冊~数千冊など大量の古本の場合もご相談ください!

神奈川の本は地元の古本屋へ。しましまブックスは地元神奈川県の古本屋です。神奈川県古書組合加盟店です!

 

買取が忙しくなる時期、お早めにご予約くださいね。

専門知識のある店主自ら出張致して、査定・買取り致しますので、どうしてもご予約が必要になってしまうのです。もちろん、空きがある場合は、当日でも出張致します。

 

学術専門書を中心に、絵本や料理の本、アイドル写真集、DVD、全集や文庫本などの古本や古書を幅広く出張買取しております。時代区分も、戦前の本から最近の本まで買取対象です。また、近現代絵画などの古美術も買取しております。

逗子市全域、出張致します。出張料金は無料、その他手数料等は一切いただいておりません。

 

本の処分や整理、お引越しで本の処遇にお困りの方、是非、しましまブックスの古本出張買取サービスをご利用ください。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤル)お気軽にお電話くださいね。

 

しましまブックスでは、本は文化だと思っております。若い人たち、次の世代を担う世代に良書を渡したい。そんな架け橋になりたいと思っております。しましまブックスの古本買取サービスで、少しでもお客様のお役に立てましたら幸いです。

スタッフ一同、ご依頼をお待ちしております。