ISBNコードのない古本も買取ます | 鎌倉市は無料出張のしましまブックス

鎌倉市へ出張して古本の買取りをしております! お気軽にご依頼ください

 

専門書などISBNコードがない古本や古書も、ものによっては意外なお値段の付く本がございます。そんな貴重な本をしましまブックスの古本買取は見逃しません。

100冊ぐらいから出張買取致します。数百冊、数千冊など大量の買取もおまかせください。鎌倉市は出張無料です。運搬費用等も無料です。費用は一切かかりません。

 

大手の古本屋さんとは違い、しましまブックスは創業時より、大学院で研究していた店主が一貫して出張買取にお伺いして、本を拝見。お見積もり、買い取りをしております。ですから、本の価値を見逃しません。

古本の買い取りは、古書店しましまブックスにお任せください!

 

詳しくは鎌倉市の古本買取をご覧ください。

 

多くの方にご利用いただいている、しましまブックスの古本出張買取サービス。是非、ご利用ください!

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

しましまブックス連絡先 (お気軽にお問合せ・ご依頼くださいね)

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤル)