秦野市で本買い取り、古本買取致します | 出張無料のしましまブックス

秦野市で古本を買い取ってほしい方、本の処分にお困りの方、大量でお困りの方、

無料で出張するしましまブックスにご依頼ください!

100冊ぐらいから出張します。数百冊~千冊など大量の古本の場合もお任せください!

 

古本の買取は、色々なお店があって選ぶのに難しいと思います。

いわゆる私達しましまブックスなどの古書店の買取と大手チェーン店の買取では、多少違いがあります。大手チェーン店の場合は、新しい本しか扱わないところがほとんどです。一方私達は、最近の新しい本からISBNコードが付いていない本、戦中・戦前の本、さらには大正時代や明治時代、江戸期の和本まで扱います。需要と供給、文化的な価値、本の内容(五年、十年先でも耐えられる内容か否か)本の状態などを拝見して総合的に判断致します。

値段の付かない本もあります。出回りすぎていて需要のない本や賞味期限切れの本などは、値段が付かないのです。私達は本をみるプロですから、本の背表紙(タイトルと作者名が書かれている部分)さえ見れば、判断できてしまいます。

そのような感じで本を買い取るわけです。しましまブックスも候補のひとつに入れていただければ、嬉しく思います。

 

創業以来、一貫して店主がお伺いして、買い取れる本をお見積り、買取しております。

ISBNコードのない古い本から、最近の本まで、哲学、歴史などの専門書から、料理や絵本、DVDや写真集まで、幅広く対応しております。

 

お父さんの本、お母さんの本、大切にしていたから、捨てるのには忍びない・・・・、など古本の買取りはお任せくださいね。

もちろん、出張費や梱包費、運搬費などの費用は一切いただきません!

 

詳しくは秦野市の古本買取をご覧ください。

 

秦野市の皆様にご利用いただきたい、古本出張買取サービス。是非、ご利用ください

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料)

 

 

所在地

〒241-0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105

しましまブックスは神奈川古書組合加盟店です。 

神奈川県公安委員会許可 古物商免許第451460004818号