古本の買取はしましまブックス | 神奈川県鎌倉市へ無料出張

鎌倉市の古本の買取はお任せください。出張費などの手数料は一切無料です!

 

哲学や宗教、仏教、心理学、歴史などの学術専門書から、美術関係、写真集やDVD、絵本や料理の本まで幅広く対応しております。本の買取ジャンルは問いません!100冊ぐらいから出張致します。数百冊~数千冊など大量の場合もお任せください!

鎌倉市の古本の買取はお任せください。出張費などの手数料は一切無料です!

また、浮世絵、錦絵などの木版や、近現代絵画なども買取対応しております。

 

本を売りたいが本が重たくて運べない、本の処理に困った、遺品整理で本が残ってしまった・・・などなど、お困りの場合は、しましまブックスの古本出張買取サービスです!

当店は本の文化的価値、作者の想い、持ち主の想いを大切に致します。

ISBNコードがない古い本も買取対象になる場合があります。戦前の本や明治期、江戸期の和本なども買取対象となります。

 

大手の古本屋さんとは違い、しましまブックスは創業時より、大学院で研究していた店主が一貫して出張買取にお伺いして、本を拝見。お見積もり、買い取りをしております。ですから、本の価値を見逃しません。

古本の買い取りは、古書店しましまブックスにお任せください!

 

鎌倉市で多くの方にご利用いただいている、しましまブックスの古本出張買取サービス。是非、ご利用ください!

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

しましまブックス連絡先 (お気軽にお問合せ・ご依頼くださいね)

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤル)

 

所在地

〒241-0023 神奈川県横浜市旭区本宿町122-1 ル・ヴァン・ド・ベールB105

しましまブックスは、全国古書籍商組合連合『日本の古本屋』加盟店です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。