神奈川県三浦市で本を売りたい・売るには? | 古本出張買取のしましまブックス

神奈川県三浦市で本を売りたいけど、どうすれば・・・・? 本は重たいから、一人で運ぶのは大変! 大量に本を処分したいのだけど・・・、などと、本を売るのにお困りではありませんか?

結論から申し上げますと、しましまブックスの古本出張買取サービスを利用すればいいのです! しましまブックスは地元神奈川県の古書店です。近いのもまたメリットです。100冊ぐらいから出張致します。

神奈川県三浦市は無料で出張致します! もちろん、梱包費用や運搬費用も無料です! 本の運び出しや梱包などは全て当方で行ないますから、お客様は何もすることはございません。本も本棚に入れっぱなし、二階に置きっぱなしで構いません!

 

 

古い本は、マーケットの動向や文化的な価値、本の状態、需要と供給のバランスを見極めて買い取り値段を決めます。だから、専門知識のある人間でないと、なかなか値付けができません。

しましまブックスでは、創業以来、一貫して大学院で研究していた店主自らが出張して、お見積り、買い取りをしております。

 

最近の本からフランチャイズ系が扱っていないISBNコードが付いてない古い本、戦前の本や明治、大正、江戸期の本まで買い取り対象です。

ジャンルも哲学などの学術専門書から絵本や趣味の本まで、文庫本から全集まで、幅広い買取ジャンルです。また、写真集やCDやDVDも買取ます。

古くてもお値段の付くものもございます。捨てないで一度拝見させてください。

 

さらに詳しく知りたい方は、神奈川県三浦市の古本買い取りページをご覧くださいね。

 

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112

 

所在地

神奈川県横浜市旭区本宿町122-1ルヴァン・ド・ベールB105

しましまブックスは、神奈川県古書組合加盟店です。