神奈川県伊勢原市で本を売る、売りたい | 出張無料のしましまブックス

神奈川県伊勢原市で古本と古書を売りたい方はしましまブックスの出張買取サービスをご利用ください!100冊ぐらいから出張致します。

梱包費用や運搬費用も無料です! 本の運び出しや梱包などは全て当方で行ないますから、お客様は何もすることはございません。本も本棚に入れっぱなし、二階に置きっぱなしで構いません! 大量の場合もご相談ください!

 

最近の本からフランチャイズ系が扱っていないISBNコードが付いてない古い本、戦前の本や明治、大正、江戸期の本まで買い取り対象です。

ジャンルも哲学などの学術専門書から絵本や趣味の本まで、文庫本から全集まで、幅広い買取ジャンルです。また、CDやDVDも買取ます。

古くてもお値段の付くものもございます。捨てないで一度拝見させてください。

 

哲学、仏教・神道・キリスト教、日本史・世界史や自然科学の専門書から絵本や料理の本まで、CDやDVD、写真集など幅広く買取を行なっております。最近の本から戦前、明治、江戸時代の古書まで、取扱い区分も幅広い!

本を売るなら、しましまブックスの古本出張買い取りサービスです!

 

創業して11年目を迎えたしましまブックス。古い本は、マーケットの動向や文化的な価値、本の状態、需要と供給のバランスを見極めて買い取り値段を決めます。だから、専門知識のある人間でないと、なかなか値付けができません。

しましまブックスでは、創業時より一貫して、大学院で研究していた店主が直接お客様のお宅へお伺いして、古本のお見積り・買取りを行なっております。

お客様からお客様へ、本の橋渡し。必要な方へ本をお渡ししたい。そのような思いで、古本の買取を行なっております。まじめな古本屋です。

詳しくは、神奈川県伊勢原市の古本と古書の買取りをご覧くださいね。 

 

 

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112

 

しましまブックスは古書組合加盟店です。 

神奈川県公安委員会許可 古物商免許第451460004818号

 

 

本は人類の文化遺産だと考えております。若い人や次の世代に、大切な文化を受け渡したい。そのような目標で運営しております。

現代は、インターネットやテレビなどの普及により、本が読まれる機会が著しく減少しております。しかし、本を読むことは、人生の上で、大切なことです。心を豊かにする、知識を吸収する・・・・、特に我が国や世界を担う次の世代に、良い本を引き継ぎたい。しましまブックスは我が国の文化・伝統の継承のお手伝いこそ、古書店の役目だと考えております。